fc2ブログ

7年間の間、厩務員として従事。現在はフリーの競馬記者として トレセン内を中心に情報収集活動!!現役関係者の真実・競馬の本音を公開します。

FC2カウンター 

現在の閲覧者数

フリーエリア 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

JRA 今週の重賞 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

点数計算 

    1着  2着  3着     1着  2着  3着
110
211
312
413
514
615
716
817
918

    馬単 
  3連単 

 

比較的夏のローカル競馬になってから調子の良い管理人ですが、今週は果たしてどんな結果が待ち受けているのでしょう!!

楽しみです!

では昨日に公開した第一章にに続き

土曜日の決断・第2章!!

函館・小倉推奨編です!!

【障害で大勝負】
小倉9R・小倉サマージャンプ
◎④メイショウタロウ
9歳の年齢を感じさせない体つきをキープ!脚元も不安も解消して動きに躍動感が戻ってきた。この分ならトップハンデも苦にしないだろう!!狙って
相手は4頭
↓↓


【馬場で狙い目】
小倉10R・西日本スポーツ杯
◎⑫フミノバラード
前走は荒れた馬場に泣かされて能力発揮できず。しかし今回は開幕2週目できれいな小倉の馬場で巻き返し必至!間隔こそ詰まっているが馬体に疲れは感じられず、中間も至って順調なので好勝負でいる!!
相手は4頭
↓↓
ブログランキング

【そろそろ勝どき!】
函館9R・道新スポーツ杯
◎⑤サクラプログレス
不振が長かった本馬、しかし今期に入りしり上がりに調子が上向き前走では完全復調を示す。もう大きな心配はいらなそうだ!陣営も「馬体は年齢以上に若々しく、衰えはない。不振も精神的な部分が大きかったが前走や中間の動きで判断すればもう大丈夫と太鼓判だよ。ホワイト騎手とも手が合うし、函館もいい。勝ちたいね」と本音をポロリ
相手は4頭!!
↓↓


【地方馬を狙い打て!】
函館10R・ラベンダー賞
◎⑤アンペア
道営馬の活躍が目立つレースだが、早くからデビューして完成度が高い点と年々、大手牧場が素質ある馬を大局外厩馬として要れることが背景にある。もちろん今年も道営馬を狙うならこの馬が一番であろう。2戦ともに1000Mを使っているが母系の血が色濃く出ているようで本質的には「もっと長い距離が向いている」と主戦の山口騎手。中央馬も粒揃いだが対抗は十分に可能!!
相手は4頭
↓↓



応援クリックも待ってます!
ブログランキング

さてここでPRです
先日の美浦取材で、2年ぶりに知人と再会しました。
その人は、競走馬エージェントとしては名の知れた、林武次さんです。
日本馬としてはじめてジャパンCを制した、カツラギエースを筆頭に、数多くの名馬発掘に携わったその相馬眼は関係者も一目置く人物!!
その林さんが中心となって運営する無料情報サイト【日高プレミアム】が能力上位馬抽出理論に基づく函館記念の情報を今週の登録者に完全無料で公開するそうです。
とにかくこの【日高プレミアム】は、実績25%血統25%調教25%パドック25%という独自のデータと、林さん以下、栗東の通算600勝以上の元名伯楽調教師・中村好夫さんらが得た関係者情報や自身の相馬眼などを駆使して、コレまでも無料情報だけで数々の実績を残しているようです。(詳細はサイトを見てください)
サイトを見てみる→【日高プレミアム・無料情報】
とくに、北海道開催は【日高プレミアム】にとって地元中の地元!!「夏競馬こそ最大の儲けどころだよ」と林さんも豪語していました!!
無料ならずとも一度はその情報を試してみる価値がありそうですね!!
サイトを見てみる→【日高プレミアム・無料情報】
日曜日の午前中までには登録しないと、函館記念には間に合いませんのでご注意を!!
2008/07/25 17:24|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abekatu0317.blog96.fc2.com/tb.php/265-c8cd58a2

ブログ内検索 

カレンダー 

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

今日の運勢 

Copyright(C) 2006 関係者の本音・競馬の真実 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.