fc2ブログ

7年間の間、厩務員として従事。現在はフリーの競馬記者として トレセン内を中心に情報収集活動!!現役関係者の真実・競馬の本音を公開します。

FC2カウンター 

現在の閲覧者数

フリーエリア 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

JRA 今週の重賞 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

点数計算 

    1着  2着  3着     1着  2着  3着
110
211
312
413
514
615
716
817
918

    馬単 
  3連単 

 

こんばんは!

土曜日の結果は5戦2勝も、万馬券が飛び出すなど好成績だったと思います!

簡単に振り返ると

五頭連峰特別の3連複・12260円万馬券的中

越後Sは○からの押さえが効いて、馬単・1740円的中

こんな感じでした!


それでは、土曜日よりも的中率アップにこだわって

これより日曜日分の情報公開と致しましょう!!

もちろん今週も、各関係者や自身の取材等を綿密に吟味して報告いたします。

【前半の儲けどころ】
函館4R・メイクビュー函館
◎⑤クイックハンター
1週前にビシっと追って仕上げた本馬。とにかく担当の厩務員・三尾さんからは「スピードの緩急が利くし器用な馬だよ。まだ実戦経験がないのに追ってkらの味もある。とにかく初戦から楽しみ」とべた褒め。狙う価値ありか!
相手は4頭
↓↓


【魅惑の新馬戦】
新潟6R・メイクビュー新潟
◎⑧ジャッカネイプス
厩舎期待の本馬がいよいよ始動。豊富な乗り込みで迫力ある動きは仕上がりの良さを感じさせる。体も体重以上にスッキリと見せるあたりは競走馬としての確かな素質といえるだろう。押し切る!!
相手は5頭
↓↓
ブログランキング

【牝馬限定に妙味あり】
新潟8R・3歳上500万下
◎⑬アクスデピュティ
降級戦に加え牝馬限定戦ともなれば本馬の名前が浮上して何ら不思議はない。元来、暑い時期を迎えて益々元気になるタイプ。堅実なうまだけに正直、余程の不利でも無い限り大きく崩れることは考えにくく、連軸には最適の1頭と判断する。
相手は4頭
↓↓


【大勝負重賞!!】
新潟11R・アイビスサマーダッシュ
◎☆☆☆☆☆☆☆
正直このレースの本命は最後まで2頭で迷っていました。候補は、本来の気迫が戻りつつある関西馬の☆☆☆と、気配が非常に良く、スピード勝負なら絶対の自信を持つ◆◆◆の2頭。最終的には今日の直線競馬に見られた傾向なども加味して☆☆☆に本命を決めましたが果たしてどうなるでしょう!!楽しみですね!!
本命+相手まで公開は
↓↓



明日の午前中には、マリーンSを中心に、予想公開しますのでお楽しみに!!

応援クリックも待ってます!
ブログランキング

さてここでPRです
先日の美浦取材で、2年ぶりに知人と再会しました。
その人は、競走馬エージェントとしては名の知れた、林武次さんです。
日本馬としてはじめてジャパンCを制した、カツラギエースを筆頭に、数多くの名馬発掘に携わったその相馬眼は関係者も一目置く人物!!
その林さんが中心となって運営する無料情報サイト【日高プレミアム】が能力上位馬抽出理論に基づくアイビスサマーダッシュの情報を今週の登録者に完全無料で公開するそうです。
とにかくこの【日高プレミアム】は、実績25%血統25%調教25%パドック25%という独自のデータと、林さん以下、栗東の通算600勝以上の元名伯楽調教師・中村好夫さんらが得た関係者情報や自身の相馬眼などを駆使して、コレまでも無料情報だけで数々の実績を残しているようです。(詳細はサイトを見てください)
サイトを見てみる→【日高プレミアム・無料情報】
とくに、北海道開催は【日高プレミアム】にとって地元中の地元!!「夏競馬こそ最大の儲けどころだよ」と林さんも豪語していました!!
無料ならずとも一度はその情報を試してみる価値がありそうですね!!
サイトを見てみる→【日高プレミアム・無料情報】
日曜日の午前中までには登録しないと、七夕賞には間に合いませんのでご注意を!!

2008/07/19 18:39|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abekatu0317.blog96.fc2.com/tb.php/255-8be2aaf1

ブログ内検索 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

今日の運勢 

Copyright(C) 2006 関係者の本音・競馬の真実 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.